2010年6月21日月曜日

池袋ツアー

突然ですが!!
Azuは現在大学で「日本語教室」といって
留学生が日本語や日本文化に触れながら学習する教室の運営に参加しています

6/20(日)天気は晴れ、というか快晴、むしろ猛暑笑
日本語教室のメンバーで池袋のサンシャインシティに行ってきました♪
日本人学生5人、留学生4人で水族館とプラネタリウムへ♪


駅の地下道通ってたらこんな奴が!!
このちょこんとした感じがたまらん♥♥
良い笑顔(^-^)
暑いよ~…
ウンジ、日傘コマウォ♥♥
 まずはアシカショー!!
すごいバランス!!
ナイスキャッチ♪
おぉ!!すごい力技!!
曇ってよく見えないかな…?
もう人形にしか見えない♥♥
エイって下から見たらぶさいく笑
ラッコ♥♥
気持よさそうだな(^-^)
サンゴ礁
綺麗だわ~♪
ウンジと♥♥
水族館なのにリス(^ω^)
♥♥뽀뽀뽀♥♥
色が鮮やか☆
皆で一枚☆
やっぱペンギンが一番だな(^ω^)♪
水族館の後はプラネタリウムに行ってきたよ☆
しょこたんがナビゲーターで面白かった!!
綺麗な星空を生で見たいな…
また皆でお出かけしよう♪