2010年7月2日金曜日

SuperJuniorについて001

今日は私の好きなアーティストについて語ろうかと思います♪

K-POPにはまっているAZUですが
何といっても一番好きなアーティストはSuperJuniorです♥♥

SuperJuniorは2005年に韓国でデビューした男性アイドルグループで
メンバーは何と総勢13人!!
多分今の韓国では一番人数の多いグループなんじゃないかな?

Sorry,Sorryっていう3rdアルバムを手に入れてから彼らの魅力にやられました^^;
歌がすごく印象的だったっていうのもあるし
やっぱりなんといってもダンスのクオリティ!!
観ていてすごく引きこまれる!!

中でもAZUが一番好きなメンバーは
“永遠の末っ子”と呼ばれているキム・リョウク♥♥
彼の高い澄んだ歌声とちょい細めのスタイルに惚れました♥♥
しかも料理が上手くてお母さん的存在なんだとか…是非嫁に欲しいですな笑
昔はすごく太ってたんだけどめっちゃ頑張ってダイエットして
事務所のオーディションに合格してわずか4カ月でデビュー!!
それだけ彼の歌に魅力と実力があったんだとは思うんだけど…

実は韓国のアイドル事情はかなり厳しいもので
事務所で練習生としてかなり長期間下積みをしないとデビューできないものなんだとか…
実際他のメンバーの多くが5~6年くらいの練習生期間を経てデビューしているので
リョウクも最初はメンバーからの視線が厳しいものだったとTVでコメントしてます
でもその分彼はダンスがあまり得意ではないので…超がつくほどの運動音痴です^^;
必死に練習して、積極的に皆を助けて、メンバーとして認められるようになりました

最近出た4集アルバムではまさかのソロシングルも収録されていて
リョウクファンのAZUとしては発狂しそうなほど嬉しかったです♪

これからも彼の素敵な歌声と一生懸命な姿に期待です♥♥

長くなったので一旦切りまーす笑