2010年7月2日金曜日

SuperJuniorについて002

さてさてリョウクについて熱く語りましたが…
他のメンバーも本当に素敵な人ばかりです♪

13人もいて大変かと思うけど
AZUは頑張って2日で顔と名前完璧にしたよ^^b

リーダーのイトゥクは昨日27歳の誕生日を迎えました~チュカヘヨ♪
ちなみに彼はAZUのオモニが絶賛しています笑
たまにおバカなトコロがかわいいです♥♥

ヒチョルはとても綺麗な人!!
レラ教の教祖様です、分からない人は調べましょう^^
女性も羨む美しさを持っています

ハンギョンは唯一の中国人メンバー
現在残念ながら事務所に訴訟を起こしていてあまり観ることができません;_;
背が高くて細マッチョで何を着ても似合います

ウニョクはメンバー1のダンスパフォーマー
PVでの彼の存在感は半端ないです、特にSorry,Sorry
若干の朴智星似疑惑有笑

ドンヘは爽やかさ120%の好青年
サッカー好き、ダンス上手い、歌上手い、言うことなしです
こんな兄がいたら自慢して歩きたいです

シウォンは紳士という言葉を絵にしたような人
とても礼儀正しく、たまにその真面目さが笑いを誘います笑
あとはオーバーリアクション王です、というか純粋すぎる人です^^;

と、何人か書いたけど13人も書くわけにいかないので
特に好きなメンバーだけにしときます^^;

とりあえず言えることは
SuperJuniorはとても素敵だってことです!!

今年の夏は8/1のSuperJunior-K.R.Y.の東京ライブ行くので
生で愛するリョウクの姿を拝んできます♥♥
うちわを作ろうか…真剣に悩んでます笑

次回はSuperJunior以外でなんとか語りたいと思います^^/