2010年8月16日月曜日

08/15 ~自由時間/韓国語授業~

昨日のソウル見学は本当に楽しかった~♪

今日の午前は自由時間
ちょっとゆっくりできたな♪




朝食
今日は学食がやっていないのでお弁当
ビビンバ弁当




午前の自由時間
まずはトレーニングルームでランニングマシーン
45分で6km
久しぶりに動いた~(^^;)


近くのパン屋さんへ♪

まだパン売ってなかったけどね笑
ラズベリークッキーとマドレーヌを買ったよ♪

モムチャンな店員さん2人と記念撮影☆

そして皆で一枚☆

内装かわいいでしょ♪

こんなのもいた!!
どっかで見たことあるよね~笑




お昼はタッカルビ♪

これから食べま~す♪
잘 먹겠습니나^^`

鶏肉と野菜をよーく炒めて
コチュジャンを混ぜて

できあがり~♪
辛そう~!!実際辛かった!!
お冷の消費量半端なかったね笑





パッピンスのお店にも行ってみたよ♪

内装がすごくかわいい♪
椅子はロッキングチェアなので揺らし放題(^^)♪

シリアルパッピンス(右)とフルーツパッピンス(左)
甘いもの食べられて幸せ❤❤

農協のスーパーにも行ったよ

お菓子が山積み!!
ここでお土産買っていく人も多いよ^^





夕食
鮪漬け丼みたいなビビンバだった





今日は食べ過ぎた~!!
でもすごくおいしい思い出がいっぱいできたよ☆

夜はGeeの練習約1時間して汗だくになった笑
明日の授業で成果を発揮しよう♪