2010年9月3日金曜日

08/22 ~学生交流会~

昨日のノレバンで盛り上がりすぎて
喉がつぶれてしまった人多数ではないかと…笑





朝食
ヨーグルト!!これは嬉しい♪





今日は一日学生交流会♪
顔合わせのため教室へ移動

まずは自己紹介から

公州の学生と仲良くなれる♥♥

うちらのチームは何故か上級クラス4人+初級クラス1人
バランスよろしくないな笑



美術家の学生が美術棟を案内してくれたよ♪

色鮮やかな韓国画☆

美術室っていったら日本も韓国もこんな感じだって!!



昼食は칼국수[カルグクス]を食べに♪

他のチームも皆来てた~笑

まずは辛めのスープに野菜・茸を入れる

肉と麺が登場!!

アツアツでおいしいぞ♪

残り汁にご飯を加えてしめの一品♪
これがすっごいおいしかった!!(^0^)

未成年のため승리がいないポスター(^ω^;)



次は冷たいスイーツを♪

何を食べようかな~♥♥

待ち中…

やっぱりこれ♥♥
パッピンス&果物ピンス&緑茶ピンス

甘いものは幸せです♥♥

この椅子、恋人たちがよく座るんだって♥♥

皆で一枚☆
すっごく楽しかったね☆

うちらはずーっと友達だ♥♥





夕食は鶏肉料理を食べに♪

このドアノブ、面白い(^0^)

濃厚なソースがいい感じに絡んでておいしかった♪





学生交流会では皆すごく楽しめたみたい♪
こうやって国際交流の機会が増えていくといいね(^ω^)