2010年9月4日土曜日

08/24 ~日本へ帰国~

遂に帰国の日が…来たよ…

今朝04:00まで内職してたから眠くて眠くて…

もっと韓国で過ごしたかったな…と思いながら
最終日のレポートいくよ!!o(>ω<)o





朝食
思えば毎食キムチ出てたな~と…笑

食堂のおばちゃん!!
おいしいご飯を毎日ありがとう!!





スーツケース集合

バスに乗って移動!!
さらば公州大学!!(>ω<)/

バスのモニターにSuperJuniorが!!!!
しかもSorry,Sorry!!!!
ハンギョンもカンインもまだいる貴重な映像!!!!
興奮しすぎてブレたー!!!!(^ω^;)



まずは金浦空港経由

ここで金浦組とはお別れ…寂しいな…
皆また絶対会おう!!



そして仁川空港到着!!

金先生からお話

スタッフの方たちからの言葉
本当に本当にこの2週間ありがとうございました!!

その場で撮影大会開始!!
もう別れが悲しすぎて涙が…(;_;)



バーガーキングにて最後の食事

ダンキンドーナツで最後の…おやつ♥♥

もう帰国なんだな…
一番左、疎開児みたいだぞ笑

遂に搭乗時間が…!!

最後に一枚☆





今回の短期留学は最初すごく不安でした
3女全然いないし、人数多いし、仕事もあるし(^0^;)

でも教員養成系は本当に皆仲が良くなって
たくさん良い思い出ができました☆
皆、こんなガチオタでお子様な3女を受け入れてくれてありがとう笑
Aチームの子とも何人か仲良くなれて、それも嬉しかったよ☆

とても勉強になった韓国語学習
貴重な歴史・文化体験
おいしくお腹いっぱい食べた韓国料理
Bチームリーダー、ブログ、学生代表の言葉等のスタッフ活動
どれもとても良い経験になりました

そして何より!!
今回は学生メンバーも大学スタッフも
本当に良い人々に恵まれたな~っと実感!!

元気いっぱい、明るく楽しい後輩達
やっぱり何か分かりあえる3女達
しっかりしていて頼れる先輩お姉さま達
(主に)かわいい公州大学のスタッフ達

韓国で出会った全ての人たち!!
本当に本当に素敵な思い出をありがとう!!

これからはまたFacebookとかでよろしく!!

しばらくAzuは韓国欠乏症になりそうです(^ω^;)

また皆と会える日を願って…
안녕!!(^ω^)/