2010年12月26日日曜日

SHINee The 1st Concert in Tokyo ~SHINee World~

SHINee The 1st Concert in Tokyo
~SHINee World~



今日は待ちに待ったSHINeeのコンサート!!

後輩のお姉さんが高倍率のチケットを当てて
そのおこぼれをもらっちゃいました♥♥

SuperJunior以外には手を出さないと思っていたのに…
恐るべし、SHINee(笑



 会場は代々木第一体育館
原宿駅表参道口を出てすぐの所にあります

 今回連席の後輩達
夏の韓国短期留学に一緒に参加した者同士
みんなかなりのガチオタチング(笑

 後輩のお姉さんを待っている間にあっという間に人の海!!
夜公演を見に来た人と、昼公演から帰る人で溢れています!!
グッツ販売に並んでいる人もいるんだとか…
恐るべし、SHINee!!o(>ω<)o

 素晴らしいうちわの持ち主を発見!!
後輩のお姉さんのお友達です☆
「鰤(ブリ)」

종현[ ジョンヒョン]は私とこのお友達さんが好きなSHINeeのメンバー♥♥
ブリブリしているので、あだ名が「ブリお」なんです(笑

 貴重なブリペンのお友達さんと一枚☆
うちわ表Ver.

 うちわ裏Ver.

 今回のSHINeeコンサート観覧組で一枚☆
いつかAzuもうちわを作ります!!



ここでSHINeeについて紹介

SHINeeは韓国のSM Entertainmentに所属する男性アイドルグループ
BoA、東方神起、SuperJunior、少女時代の後輩です

メンバーは5人(写真の左から)
Key(キー)、온유[オニュ]、종현[ジョンヒョン]、태민[テミン]、민호[ミノ]
ほとんどが1990年代生まれ

年下のアイドルにキャーキャー騒いでしまうAzuです(^0^)



 遂にコンサート開演!!

もう皆素敵で最高でした!!

ジョンヒョンが足首の怪我でダンスできないのは残念だったけど…
練習生の子が頑張っていてよかったです♪

トークはほぼなしでたっぷり2時間半
ペンライトの振りすぎで腕の筋が張りそうです(笑
叫びすぎて喉が潰れそうです(笑

メンバー皆のかっこよさ、かわいさ、仲の良さ、ファンへの愛
SHINeeの魅力がとても伝わってきました♪

そして!!彼らの日本デビューが決定!!
これからも頑張ってね、ヌナは全力で応援してるぞ☆



 最後は会場をバックに皆で一枚☆
SHINeeへの愛は不滅です♥♥



ここからはAzuが手に入れたグッツを紹介します♪

 ペンライト

 タオル

 銀紙、拾いものをもらいました(笑

 左は観覧組の一人からもらった日本盤アルバム挿入のメッセージカード
右はコンサート入場時にもらったはがきサイズのパンフです

 クリアファイル表Ver.
このジョンの髪はかなりAzuの好みです♥♥

 クリアファイル裏Ver.
5人揃い、やっぱりセンターはジョン♥♥

Tシャツ(Sサイズ)
紺色だし、英語プリントがかっこいいので私服に使えるかも!!??



コンサートは公演以外にもこういうグッツも楽しみのひとつ♪

2月のSuperJuniorのコンサートでは
とりあえず買えるだけ買うという大人買いをしようかと思います(^0^)



以上、SHINeeのコンサートレポでした~♪
皆さん、これからSHINeeをい~っぱい応援してください♥♥