2011年1月30日日曜日

チヂミパーティー

今日は寮に住んでいる留学生の皆から
チヂミパーティーのお誘いがあったので遊びに行って来ました☆

去年の6月くらい?にもやったんだけど
本当にチヂミは美味しい!!맛있다!!

というわけで、お邪魔しまーす(^ω^)



 既に準備万端のキッチンルーム

 材料を切るショウカ
あなた、良いお嫁さんになるよ(笑

 こんな感じで具を準備中
今回は人参・ニラ・玉葱・エビの定番メニューで☆

お好みで海鮮系にしてもおいしいです♪

 チヂミの素と具を混ぜます

 プレートに油を敷きます
ごま油を使うとより香りがひきたちます☆

 チヂミ生地投入!!!!

 大きいチヂミを贅沢に2枚焼き☆

 焼き加減に気をつけながらひっくり返します
もう待ちきれない!!(>ω<)

 できあがり~♪



 記念撮影☆
ウ~ロンチャ~☆

 記念撮影☆
キ~ムチ~☆

 チヂミに妥協のないガラムオンニ
まるで料理の先生みたい♥♥

 ジュースで乾杯!!
いただきま~す!!



 焦げたお焦げをつけたチヂミ
いい焼き加減…だよね…(^0^;)

 まさかの四角チヂミ
これはこれで切りやすいです(笑

 芸術的なハートのチヂミ♥♥
食べるのがもったいない♥♥



 皆でピース☆

 全員で☆
おいしいチヂミ&楽しい時間をありがとう☆

 お腹がパンパンになるほどチヂミを食べたのに…
お菓子は別腹なのです、おいしいです(笑



帰りに偶然ビームに会えた!!
記念に一枚☆



すっごく久しぶりにチヂミを食べて、皆とお喋りして
改めて留学生の皆と過ごす時間はとても楽しくて幸せだな~と思いました♥♥

家族や恋人と離れて日本に来ている皆だけど
日本でたくさんの友達を作って楽しく過ごしているのを見ると
そのパワーと熱心さに本当に心打たれます!!

Azuもあと3週間程で韓国へ旅立つけど
最近は色んな人との別れを意識しちゃって寂しくなることもあります…
でも!!向こうでの新しい出会いや発見にドキドキもしています!!

たくさんの韓国人学生や留学生たちとの出会いを大切にして
自分自身の留学生活を楽しく過ごしたいと思います!!

チヂミパーティー楽しかった!!皆ありがとう!!
ごちそうさまでした(^ω^)