2011年3月29日火曜日

용산전자상가 [龍山電子商街]

안녕!! (^0^)/





今日は午後の授業がありませんでした!!
なので午前の語学堂の授業で終わり!!

特にやることはなかったんですが
(来週の授業の発表は作らなきゃいけないけど…)

まなみオンニがパソコンを修理しに용산[龍山]の電気街に行くというので
興味があって行ってきました♪





 회기역[フェギ駅]で待ち合わせ
これは駅でベンオッパが買ってくれた호두과자[くるみのお菓子]
餡とくるみのコラボが優しい和菓子の味を感じさせてくれます♪

 호두과자をほおばるベンオッパとそれを見つめるAzu(笑
良い香りに誘われてついつい買ってしまう一品なんだそうです





電車に乗ること約20分、용산[龍山]に着きました♪

 まずは腹ごしらえを…
駅ビルのレストラン街にあるホームメイドハンバーガーのお店へ

 手前がAzuが頼んだプルコギバーガーセット
奥2つはまなみオンニとベンオッパが頼んだチキンバーガーセット
ちなみに飲み物はセルフでおかわり自由です♪

 ベンポーズを決めるまなみオンニ♥♥

この肉の量はすごい!!っていうくら分厚いプルコギバーガー!!
お腹いっぱいで満足です(^ω^)





電気街は地下鉄から直通で、建物全体が電気屋さんでした!!
なぜここの写真を撮らなかったのか…Σ(・△・;)

カメラ、パソコン、携帯、電子辞書、などなど…
たくさんありすぎて目が回りそうでした(@ω@)

電気製品を安く買いたい人は、一度行ってみるといいかも♪





안녕!! (^0^)/





☆今日の韓国語☆

달팽이 : かたつむり
Azuが保育園児だった頃のマークです
他の女の子は兎や猫なのに、何故Azuはでんでん虫…

가혹하다 : 過酷だ
語学堂でシンガポールの厳しい法律を知りました
タバコやガムを道に捨てたら…えらいことになります…!!!!