2011年3月25日金曜日

Global Internship 회의 [Global Internship 会議]

안녕!! (^0^)/





本日は、インターンシップ先であるロッテホテルにて
勤務時間や勤務場所についてミーティングです

このために語学堂の授業を初欠席…うぅ…(;_;)
それくらい今のAzuにとって語学堂は楽しくて欠かせない場所です♪





 待合室でコーヒーを飲みながら待つ学生の皆
日本、中国、ドイツ、スロバキアの学生たちです(^ω^)

この日はいつ働けるのか、どこで働くのかを担当マネージャーと話し合いました
Azuはレストランで働くことになりました♪



この日のお昼はホテル内にあるイタリアンレストランで食べました
さすがロッテホテル、高級です☆

写真を取る時間が無くて本当に残念…↓↓(_ _)↓↓
お代は全てマネージャー持ち!!ごちそうさまでした!!(^人^)



ホテルのフロアで一枚☆
 来週からよろしくお願いしますm(_ _)m

余談ですが…

レストランで働くことになった女子学生3人で打ち合わせをした後
制服のサイズについてスロバキア&ドイツの子は結構長い時間相談していました
2人とも175cmはあるので、とても背が高いです!!(羨ましい!!)
だから上下とも、ちょうどいいサイズの制服がなかなか見つからず大変そうでした…
それに比べ、Azuの身長は学生の中で一番小さい155cm
この時ばかりは自分が小さくて良かったなと思いました(笑





 帰り途中に偶然환수오빠とアンジーに遭遇♪
一緒に夕食を食べに行きました♪

 食堂の壁にはたくさんの落書きが…
これ…どこかで見たことあるぞ…!!??

Azuが頼んだのは手前の참치볶음밥[マグロチャーハン]
目玉焼きも乗っていておいしかったです♪
ここの食堂はご飯がおかわり自由なのでとっても嬉しいです♪
おばちゃんも気さくで明るい人で、楽しかったです♪





やっと寄宿舎に帰ってこれたのがPM08:30頃…
慣れないヒールを履いていたので脚が疲れました…笑

来週から学業&インターンシップでとても忙しくなるけど
全力で取り組んでいきたいと思います!!





안녕!! (^0^)/