2011年3月31日木曜日

Global Internship 오리엔테이션 [Global Internship オリエンテーション]

안녕!! (^0^)/





昨日からロッテホテルでのインターンシップが始まりました!!

久しぶりの立ち仕事で大変だったけど
これから少しずつ慣れていきたいと思います!!





今日は新しくインターンシップを始めた留学生を対象に
ホテル内の教育センターでオリエンテーションをした後
学生とホテルの職員さんたちと一緒にご飯を食べに行きました♪





やってきたのはホテル近くにある韓国料理屋さんです♪

 牛肉の鍋、海鮮チヂミが有名なお店で
マッコリもついています♪

 これが牛肉の鍋
お肉が柔らかくてとてもおいしかったです♪

 お店の人に撮ってもらいました☆

 ご飯のあとはカラオケにも連れて行ってもらいました♪

 洋楽を熱唱するフロント係のジョンミさん
英語ペラペラ、現在中国語を勉強中です

曲を選んでいるカタリーナ・マルセーラ・バスティアン





人事担当部の人たちはとても陽気で明るいですね♪

今度は学生同士でも遊びに行きたいです♪





안녕!! (^0^)/