2011年3月24日木曜日

Let's play soccer!! 2011/03/24

안녕!! (^0^)/





今日はとっても冷えたソウル…
天気予報では雨となっています…(>ω<;)

そんな不安定な天気にも関わらず
元気な韓国人学生&交換学生の皆とまたまたサッカーしてきました!!

一同整列、相手は体育学科の男子!!
Azu一人、男子に混ざってみるという無謀さ(^0^;)

この写真では分かりにくいですが…
既に雪が降っています、本当に寒いです…

中止するかと思いきや
「よし!!始めよう!!」と皆気合満々です(笑

 この寒い中応援に来てくれたアンジーとアンジェラ
私にはあなたたちが天使に見えるよ☆

プレー中、スペインから来たマルタにカメラを頼んだら
彼氏のフェルナンドを撮っていました(笑
2人はいつもアツアツで見ているこっちも幸せになれます♥♥

 さすが体育学科!!
皆、背が高くて体格も良いし、もちろん巧い!!

 雪が冷たくて、フィールドは濡れて…
なのに元気いっぱいの皆、本当に尊敬!!(・ω・)

 この写真の中央あたりいる、少し背の高くて白いジャージを着た人
名前知らないけど味方でした、そして超イケメンでした(・∀・)
休憩中、アンジー・アンジェラと3人でキャーキャーしてました(笑

 手前にいる、ちっこくて黒いジャージ着ているのがAzuです

写真で分かりますか!?結構降ってます!!
そしてジェイオッパ、かわいすぎます♥♥





あまりの寒さに、今回は試合後にご飯を食べることもなく皆急いで帰宅!!
皆、風邪ひかないようにね!!(>人<)





안녕!!  (^0^)/