2011年5月30日月曜日

학교 근처 맛집 [学校の近くのおいしい店]

안녕!! (^0^)/





5月の末は色々とおいしいものを食べに出かけていました
と言っても、学校の近くですが(^0^;)

タイトルにもあるんですが
<맛집=맛있는집:おいしい店>と言うそうです!!

韓国には略語が多いので、面白いですね~♪





この日食べに言ったのは中華料理店
セットメニューを注文しました♪

揚げ物と饅頭(日本でいう餃子)がたっぷり(*^-^*)

そしてジャージャー麺

まなみオンニと一枚☆ 



また別の日…
この日はものすごく暑くなって、最高気温が29度!!
突然夏が来たような暑さでした(>_<;)

なので、学内のカフェでヨーグルトスムージーを注文♪

またまたまなみオンニと一枚☆
 外の木陰で飲む冷たいドリンク…幸せ…(^v^)



 また別の日の夕方
裏門前の食堂へ、今回は初めて豚の炒め物土鍋を頼んでみました♪
見るからに…辛そう…(・ω・;)

今日のおかずは떡볶이[トッポッキ]、ハム、コーン♪
ご飯も2回お替り、トッポッキも2回お替り、お替りしすぎ!!

語学堂の友達に遭遇!!

さやかさんとくみこさんは春学期だけなので
もう明日日本に帰国されてしまうんだとか…
寂しくなりますね…(;_;)

さわちゃん、寂しくなったらいつでも呼んで!!(笑



また別の日の夕食
正門前のMr.Pizzaへ♪
でもサラダ―バーとヨーグルト目当てです(笑

でもちゃんとピザも食べましたよ、KID向けのプルコギピザ(笑

これからサラダバーとヨーグルトを漁りに頂きに♪
何回お替りできるかな…(・ω・)





最近本当に色々食べ過ぎ…
しかも食後はついついアイスを買ってしまう…
怖くて体重計に乗れません!!





안녕!! (^0^)/