2011年6月30日木曜日

제주도여행 ~Teddy Bear Museum편~ [済州島旅行 ~テディベアミュージアム編~]

次はテディベアミュージアムに行ってきました♪

済州島南部にあるテディベアミュージアムとは別の所です
(南部はドラマ「宮」のロケ地なんだそうです)





まずは南極の動物たちがお出迎えです☆ 

テディベアよりもペンギンに心奪われました♥♥
最後尾のチビがカメラ目線なのにキュン♥♥ 

ちゃんとテディベアとも一枚☆

中はジャングルのようになっていて、いろんな動物が展示されています 

キリンも!!背(というか首)が高くて届かない!! 

 つぶらな瞳で見つめるはりねずみたち(^ω^)

つぶらな瞳でみつめる小鳥たち(^ω^)

♪いい湯だな~、なパンダと一枚☆ 

熊とコラボしたゆず 
この脱力加減がたまらなくよいo(>ω<)o

何故かこんな弱肉強食のシーンまで…
自然界の厳しい掟を教えてくれます(-人-) 

それはさすがにやーめーてー!!!!Σ(・ω・;) 

何と過去にSuperJuniorも来ていたらしい!!写真がありました!!
アルバム2集くらいのときの皆かな?
동해の爽やかさが半端ないですね、黒髪最高!! 

カフェで和むテディベア♪ 

カップルテディベア♥♥ 

 世界各国の民族衣装を着たテディベア達
自分の国を探してみると面白そう♪

名画<ビーナスの誕生>のパロ
セクシーさがまるでありません(笑





テディベア好きな人にはおススメな場所です♪

お土産コーナーではテディベアがたくさん売ってますよ♪