2011年6月30日木曜日

제주도여행 ~Trick Art Museum편~ [済州島旅行 ~トリックアート編~]

済州島旅行レポート!!





今回の旅行で行った全ての観光地を紹介するのは大変なので…(笑
これは面白かった!!というものをいくつか紹介します♪





最初は"Trick Art Museum"です!!





一日目の観光は、貸切大型タクシーを頼んで行動
8人+運転手(計9人)が座れる大きな4列シートです!!

まずは昨日もらった地図で場所を確認

こちらが博物館です♪

白雪姫の小人がお出迎えです♪



それではトリックアートの世界へ!!

絵が飛び出しているみたい!!

何か注がれています(^ω^)

ナポレオンに蹴り飛ばされそう~!!(>ω<)

バレリーナと共演♪

ちょっとやめさいよ!!と恋人を引き裂こうとするなおみ(笑

かばに食べられる!!!!

パンダをなでなで♥♥
でもこのパンダ、少し…老けてない…??(笑

プテラノドンに掴まって大空へ~

鏡合わせ…のはずなのに中には違う人が…!!!!

天使の羽が生えました(笑

危ない!!危ない!!落っこちないで!!(>ω<)

秘密の地下通路発見!!

このはしごもトリックアート、登れません(・ω・)

お土産屋さんで見つけた手足が伸びるカエル

ミュージアム内にはカフェもあります♪

ジェラートがおいしそう♥♥





トリックアートミュージアムは見ているだけでも面白いですが
実際に絵の中に入ったりコラボしたりして写真を撮るともっと面白いです!!

名画や動物との面白いショットがたくさん残せますよ☆