2011年7月13日水曜日

고양이카페 [猫カフェ]

안녕!! (^0^)/





ソウルはまだまだ梅雨が終わりません!!
洗濯物が乾きにくくて苦労する日々を送っています…(^-^;)

ルームメイトも
「こんなに長引いている梅雨は初めてかもしれない」と言っていました

日本は30度を越す猛暑日が続いているようですが
韓国はまだまだ雨の季節が続きそうです…





あっ、これは私事ですが…

このブログの記事件数がなんと200件突破しました!!(・∀・)
(全開の「春川旅行~南怡島編~」が200件目です)

いやー、続くものですね♪
半分以上は韓国留学が始まってから書いたもの
どんだけ書いたんだって感じですね(笑

これからも頑張って更新していきますので
どうぞ楽しみに(している人がいるかどうかは分かりませんが!!)
更新をお待ちください♪





今日は明洞にある♥♥猫カフェ♥♥に行ってきましたよ!!
日本でも行ったことないのに!!(`・ω・)

かわいい猫ちゃんたちに癒されに行ってきました♪

場所は明洞駅6番出口を出て、歩いて10分程の所の路地

入り口の看板には…

<고양이를 사랑하세요?>
<猫は大好きですか?>

물론이에요!!!![勿論です!!!!]

まずは受付で好きな飲み物を注文します
入場料にワンドリンクが含まれるというシステムです
価格は1人8,000₩

お店にいる猫ちゃんたちを紹介しているボード
約20匹の猫ちゃんがいるそうです

お昼寝中…(_ _)zzz
※他の猫ちゃんより一回りでかい!!

くつろぎ中…(-ω-)

餌を持っていると「ちょーだい、ちょーだい」されます
その時の猫ちゃんたちは正にハンターの目です(笑

かごの中で眠る猫ちゃんをかわいがるゆず

テーブルの上にも上がってきます

水分補給もします

ブランケットがお気に入りのようです♥♥

段ボールからピカ○ュウを狙っています

膝にかかえるゆず
うーらーやーまーしぃー!!(>ω<)

3匹で戯れる猫ちゃんたち
リラックス感がたまらない♥♥

一時「猫鍋」なんてものが流行りましたね~
こちらは…猫皿?(^0^)





行った時間帯がちょうどお昼寝タイムだったのか
猫ちゃんたちの半分くらいはお休み中でした(^^;)

あと、残念ながら子猫はいません(T-T)
でも大人でも猫ちゃんたちは本当にかわいいですよ♥♥

人間&おもちゃ慣れしていてあまり反応が無い時は
受付で猫用お菓子も変えるので
それで猫ちゃんの気をひくのもアリです☆☆





…☆…お店情報…☆…

<고양이다락방/猫カフェ>

ソウル市 中区 明洞2街51-14 6階
서울 중구 명동2가 51-14 6층

入場料 8,000₩
猫用菓子 2,000₩





ちなみに同じ明洞の街中には犬カフェもありますよ♪





안녕!! (^0^)/