2011年8月20日土曜日

공주의 언니들 [公州のお姉さん]

안녕!! (^0^)/





今日はとてもとても久しぶり、そして懐かしい再会をしてきました♪

Azuが初めて韓国に来たのは、2年前の夏休み
大学の韓国語の教授が企画した短期留学プログラムに参加して初の訪韓

そして去年の夏休みも同じプログラムに参加し
その時はIESAのスタッフとしての活動もしました

どちらも公州大学でのプログラムだったのですが
その際にお世話になったお姉さんたちが
今年の夏のプログラムのスタッフとして働いていて
ソウルに来る時間があるとのこと!!

明洞でランチを一緒に食べてきました(*^-^*)

ランチセットを注文♪

テーブルに最初に来たのはパンとシュガーバター
どうやらこのパン、おかわり自由だそうです
欲張ったらパンだけでお腹いっぱいになっちゃいそう(^o^)

マッシュルームのスープ

パイナップルジュース

Azuが注文したのはハンバーガーセット♪
思った以上にボリュームがあってお腹いっぱいになりました!!

食後のお茶も頂けるし、飲み物もリピート(サイダー等で)できるし
お値段は少し高めだけど、かなりボリューム満点なお店でしたo(^0^)o

最後は皆で一枚☆
短期留学で一緒だったりかちゃんと
スタッフのお姉さんであるヘリョンオンニとジョンミンオンニ

今日は遠い所をわざわざ来て頂いてありがとうございました!!
久しぶりに会うことができて楽しかったです!!

公州にもいつか遊びに行かなくちゃ!!o(・ω・)o





안녕!! (^0^)/