2011年8月22日月曜日

안녕, 아유카...나오미... [バイバイ、あゆか…なおみ…]

안녕!! (^0^)/





夏休みもあと2週間ほどになりました

もうすぐ2学期か~なんて考えながら過ごしていますが
別れの時期でもあります…(T_T)

半期だけや秋学期からの留学組が帰国するのです…

夏休み入る前に帰国しちゃった人もたくさんいたし
夏休み入ってから帰国しちゃった人もたくさんいます

帰国ラッシュが続くと何だか寂しいー…





帰国日当日、寮の玄関の前であゆかと最後の一枚☆
今度は日本で会おうね!!(>_<)ノ





別の日は、なおみの送別会として焼き肉を食べに行きました♪

やって来たのは東大門駅1番出口近くの路地裏にあるお店
薄く巻かれたお肉が正に山積み!!

穴場、というか結構有名なお店のようで
私たち以外の日本人客も来ていました(・o・)

焼いたらこんなにこんがりした色になるんです!!
しかも若干小さくなる(笑

お店の自慢はたっぷりの산채[サンチェ]と野菜☆
こんなにずらーっと並んだものを見るのは初めて!!


皆で一枚☆





かわいい後輩達が帰国してしまい
これからちょっとの間寮が寂しくなるな…

Azu達が日本に帰国したらまた皆で会いましょう♪
元気でね!!(^ω^)ノ



そしてまた9月から新しく来る留学生たちとの出会いにも期待します♪





안녕!! (^0^)/