2011年9月12日月曜日

EVER LAND Vol.3

☆Vol.2からの続きです☆





パレード広場の建物もハロウィン一色です(・∀・)

【アマゾンエクスプレス】

アマゾンの急流に流されながら冒険♪

このような乗り物に乗って行きます♪

防水用のシートをしっかりかぶっていざ!!
しっかり守っておかないとガチで濡れます!!

ズートピアにやってきました♪
かわいい動物たちが迎えてくれました♪

どーんと構えています

ライオン○ングを思わせる佇まい
♪ヴァ~ズベンニャ~ってオープニングが聞こえてきそう(笑

こちらに集まっているのは…見にくいんですが…
何とコウモリの大群…!!??
ひょえー!!!!レモン奪い合ってるよー!!!!

大きなゾウガメもいましたがお尻ショット(笑
この時既に5時、退勤したかったのかな?(^0^)

果物を食べるりすざる♥♥
ガラス際まで来てくれました♥♥

何とまで!!

ライオンの夫婦
えさやりの現場を見るにカカア天下だった感じが…(^0^;)

それぞれのカチューシャを交換して一枚☆
ゆずの花嫁カチューシャでかすぎだよ(^0^)

夜のエバーランド☆

ハロウィンの夜を演出しています☆

野外ステージでは色んなお化け達が集合して
ダンスをしたり、観光客を驚かしたりしていました(≧ω≦)

【Tエクスプレス】

SK telocom が提供している一番人気のジェットコースター☆
日もすっかり沈んだ夜にチャレンジしてきましたよ☆

最大傾斜77度の木造ジェットコースターのショット

ほとんど直角のようなジェットコースターなのに
レバーは腰回りだけ、しかも木造、音がギシギシ
最初の77度を抜けてもそのままずーっと回って落ちて上がって…
これはさすがに怖かった!!
でもこれを最後に乗って悔いなし!!
ものすごい絶叫体験ができて楽しかったです(≧∀≦)





良いお天気の中で韓国で初の遊園地小旅行ができて
とーっても楽しかったです♪

ソウルからは少し遠いけれど日帰りで行ける距離なので
がっつり遊びたい人はぜひぜひ遊びに行ってみてください♪





안녕!! (^0^)/