2011年11月30日水曜日

맛집탐검 [美味しい店探検]

안녕!! (^0^)/





気づけばもう11月も晦日ですね…
最近ソウルも寒くなってきて服選びが大変です(・_・;)

最近ちょくちょく外で食べる機会が多かったので
今回は、ここ一週間で食べたおいしいものを紹介☆

久しぶりにグルメブログっぽく仕上げてみようかと思います(笑





ベリーヨーグルトパッピンス
inベリービーンズ(ロッテマート清涼里店、フードコート)

冬のパッピンスもなかなか乙ですよ☆
(店内が暖かいからというのもあります)
氷にも少しヨーグルト風味が加えられていてとてもさっぱりしていました☆

から揚げ野菜カレー
inCoCo壱番屋(ロッテマート清涼里店、フードコート)

上のパッピンスを食べた日に夕食で食べたもの(笑
パッピンスの後だったのでご飯は200gにしてもらいました
トマトとアスパラ~、野菜がありがたいです(^w^)

でもやっぱりCoCo壱は普通のお店に比べてちょっと高いですね~
これで約10,000₩なので、単純計算で学校周辺の食堂の2倍(・ω・;)



제육볶음[豚肉炒め]&고등어구이[サバ焼き]
in회기역[回基駅]近くの食堂

すっごくお腹が空いていたこともあってご飯がすすむ、すすむ!!!!
寒い冬の日に、地元の食堂で温かいお昼ご飯♥♥



カラメルマキアート
in大学後門近くのカフェ

Azuが注文したのは左下のカラメルマキアート
最近カフェに行ったら必ずこれです♪
この甘~い味がくせになってやめられません♪
こちらのお店では花柄のコーヒーアートがされていてとってもかわいいですね♪

他の2つは友達が頼んだもので
左上がダージリン、右上がブルーベリーラテ
ブルーベリーのラテにはちょっとびっくりしましたがおいしかったですよ♪




チキン入タコス
in大学正門前の飲み屋

この日は日本人女子会を開催♪
正門前の飲み屋で頼んだおつまみはタコス♪
多分初めて食べたかも、タコスという食べ物(^0^)
チーズに絡めて食べるとおいしいー♪





以上です!!
最近外食の機会が多かったのでこうやって写真載せてみましたが
やっぱり誰かと一緒に食べるご飯はとてもおいしいですね☆

学校の周り以外のおいしいお店も
色々開拓してみようかな~と思います(・v・)





안녕!! (^0^)/