2011年11月20日日曜日

Super Show 4 in Korea(Seoul)

안녕!! (^0^)/





今週急に寒くなってきたソウルですが
Azuの心はとてもウキウキしています♪

何故かって…!!??それはですね…

Azuが世界で一番愛する韓国のアイドル
SuperJuniorのコンサートがあるからなんです!!
o(≧▽≦)o



2年前の韓国短期留学の時まで全然韓流アイドルに興味が無かったAzu
でもそこで出会った熱烈なファン(東方神起や少女時代)に影響を受けて
あっという間に好きになっちゃいました(笑

今ではSuperJuniorが大好きになりました♥♥

彼らが行っているアジア(ワールド)ツアーが"SuperShow"という名前なんですが
デビュー6周年を迎えた彼らは今シーズンで4回目のSuperShowを行うことになり
そのスタートをここ、ソウルで切りました!!

やっと本国でコンサートしてくれるね!!(笑

ということで、11/19(土)~20(日)の両日共に
愛するSuperJuniorに会いに行ってきました!!

会場内は勿論撮影禁止なので
今回はグッツやコンサートの感想のみレポートします♪





まずは応援に欠かせないボード☆
Azuが一番好きなメンバーは려욱[リョウク]です!!

ボードの色はキラキラしたものや、黄色が目立つそうです!!

後ろは슈퍼주니어[SuperJunior]です☆ 
シールも貼ってかわいくしてみました☆

ボードの所々にへこんだ跡があるんですが
これはコンサート中大興奮した時にできたものかと…(^0^;)



こちらは一日目のチケット
日本から遊びに来る後輩と、知り合いのお姉さんのために
自分も含めて3枚ゲット!!

チケッティング当日は(本当に)ものの3分でチケットが完売!!
SuperJuniorの人気の高さを伺えさせますね!! 

こちらは2日目のチケット
実は自分でとったのではなく(2日目はチケッティング失敗…)
知り合いのお姉さんから買ったものです

まさかのAスタンディング!!
しかも500番台!!
スタンディングは初なのでドキドキです!!(・∀・) 

スタンディングはこのように、当日リストバンドが配布されました
ゾーンごとに色が異なるようで、Aは薄いオレンジ 



ここからはグッツの紹介☆

SuperShowのグッツは当日販売と事前予約の2種類ありました
事前予約はGmarketという韓国の通販サイトで行われ
コンサート期間中に受け取る形になります

Azuはこの事前予約を利用
土曜日受取にして、午後3時頃到着で行ってみると…
何だこの人は!!??
事前予約した人どんだけいるんだ!?ってくらいたくさんいました!!
それ以上に一般販売の列も長かったですが…

結局6時半くらまで(3時間半も…)並んでいたんですが…
これだけ人が多いにも関わらず受付体制が…
2人ずつしか受取が進行できなかったのでものすごく時間がかかり
結局7時開演に間に合うか不安になって離脱(_ _;)

コンサート後、もう一度並んで約1時間してやっと受け取れました
はぁ…疲れたー…

SuperShow バッグ

防水加工型で、この中に他のグッツ全て入りました♪ 

パンフレット(上)
History Book(下) 

メンバーのメッセージやこれまでのSuperShowの歴史が見られます♪

クリアファイル(上)
メモ帳(左下)
しおり(中央下)
テープ(右下)

名付けて文房具セット(笑
テープとかもったいなすぎて使えない!! 

スローガンタオル(上)
ペンライト(下) 

これも応援道具には欠かせないグッツ!!
タオルがすごい横長だったので半分に折っちゃいました…
시원[シウォン]が折れててごめんなさい…

マグカップ(上)
ネームタグ(左)
イヤホンケース(左)

名付けて使い道よく分からないグッツ(笑
こういうのは実用性ではなく、手に入れたことが大事です(・ω・)b 

Tシャツ

シンプルー!!(Mr.Simpleだから!?笑)
個人的には日本でのSuperShow3で売ってた紺地の方が好きです♪ 

ブランケット&クッション

このままだとクッションですが
裏のチャックを開けると、中からブランケットが出てきます♪ 

こちらはGmarketで買ったものではなく
2日目のコンサート前に(恐らくE.L.F.会員に)配布された応援グッツ!!
恐らく自主製作ってことですね!!

사랑한다♥슈퍼주니어
[愛してる♥スーパージュニア]
って書かれています♪

当日はこれをポケットに忍ばせておいて
ファンイベントの曲になった時、会場全体でこれを掲げて応援!!
会場の一体感と愛がとても感じられた瞬間でした(*^-^*)





さて、ここからが遂にコンサートのレポートなんですが…

これから世界中をコンサートで訪れるSuperJunior
あんまりたくさん書きすぎると楽しみがなくなっちゃうので
Azu大好きな려욱[リョウク]のことを中心にレポートします!!

といいつつ、結局色々書いてしまいそう…(笑



이특[イトゥク]
バラ―!!うらやまー!!(・∀・)
そして色々もらい泣き…やっぱり何だかんだ言って素敵なリーダーです…

예성[イェソン]
コスプレの時がね、一番かわいかった件(笑
兄さんの人気のすごさを会場で実感しました!!

신동[シンドン]
ソロの時のパフォーマンスがすっごいかっこよかった!!d(^0^)b

성민[ソンミン]
かっこよかったけど、かわいかった♥♥さすが女子力♥♥
きっと2日目最後のプインプインで失神したファン多数…(-ω-)

은혁[ウニョク]
이혁재だからね、うん、君は이혁재だから
チャン・ドンゴンよりも、ウォンビンよりも、輝いている宝石美男☆

동해[ドンヘ]
今回究極のチャラ男に大変身を遂げておりました!!
むしろチャラメガネでした、君きゃわいーねぇーo(・∀・)o

시원[シウォン]
2日目まさかのシウォン祭りww
腹筋大公開ありがたやありがたや(-人-)

규현[ギュヒョン]
スティーブ・ジョブスが激烈にきもかったですよ(笑
でもハーモニカは普通にかっこよかったですよ♪

Henry[ヘンリー]
前回のスパショの時より更にかわいくなった♥♥
アンバーとのデュエットの時、アンバーがよりかっこよかった(笑
※ヘンリーはAzuと生年月日が一緒なので無駄にすごい親近感(・ω・)

周觅[チョウミ]
とりあえず周りより頭一つ出てるあたりスタイルの良さが半端なかった!!
何ですか、あの顔の小ささと脚の長さ、腰の位置がおかしいΣ(・ω・)



려욱[リョウク]
書ききれないほど感想がありすぎて…(^-^;)


まずは1日目!!


Azuは後輩とオンニと一緒に3連番で2階席に座っていました
会場全体を見渡せるけれど、蚕室の会場はすっごい近い!!
通路や舞台との距離がものすごく近い!!


ある歌の途中でメンバーが1階席と2階席の通路を移動する時があったんですが
2階席でも3列目を確保していたので本当にメンバーが目の前に来ました!!
本当に目の前!!多分5mもない!!


ここでリョウクが来たときに思いっきりボードを掲げて
後輩&オンニと一緒に「リョウクーー!!!!」とものすごく叫んでアピールしたら…
何と私のボードに気づいて、「あっ、僕のボードだ♪」って感じで
手を振ってくれて!!!!こっち見てくれて!!!!
視線が合ったんです!!!!


きゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やったぁぁあーv(*´>ω<`*)vーーーー!!!!


もう感動して、発狂して、号泣…(;ω;`)
リョウクがこっちを見てくれた、視線が合った…
しばらく号泣&放心状態でした…


あの時のリョウクの素敵な笑顔、一生忘れません!!o(>ω<)o


そして2日目!!


スタンディングは予想以上に大変でした!!!!
メンバーが近くに来る度に人も動く動く(笑


でもさすがスタンディングだけあってものすごく近い!!!!
舞台がものすごく近くて肉眼で色々見えちゃいます!!(・v・)


今回のリョウクはソロでやってくれましたわー!!!!
ヨジャとの絡みはまぁ置いといて…
(SMめ、リョウクならいいと思ってるでしょ?笑)


まさかの腹筋…!!??まさかの腹筋…!!??まさかの腹筋…!!??
←大事なの3回言いましたよ!!!!


.ヽ(●´∀`●)ノ려욱ヽ(∀`●ヽ)려욱(ノ●´∀)ノ려욱ヽ(●´∀`●)ノ 


もうコンサート中は常にこんな感じでした♪
途中で頭痛と吐き気を催すほどの熱狂ぶりでした(笑










今回はメンバーそれぞれが個性を活かした演出をしつつ
メンバー全体での演出も充実していて
本当に素敵なコンサートでした!!!!


メンバーそれぞれが多忙な中、想像できない程の練習や準備を経て
E.L.F.のために一生懸命パフォーマンスしてくれたのかと思うと
本当に感動的だし、ますます好きになっちゃいます♥♥


最後にSuperJuniorへ
たくさんの感動と夢を本当にありがとう!!!!
いつまでも、いつまでも応援します!!!!
いつまでも、いつまでも愛してます!!!!


…★…。우리는 E.L.F.예요!!。…★…
…★…0o…。...o(・∀・)0...。…o0…★…










안녕!! (^0^)/