2011年12月23日金曜日

겨울 방학을 앞서... [冬休みを前に…]

안녕!! (^0^)/





韓国では日本より一足先に冬休みに入り
冬休みも継続して韓国に居住する人もいれば、帰国する人も…

ここ一週間は授業終了と同時に帰国する人達とのお別れが相次ぎ
冬休みも韓国に残るAzuとしてはちょっと寂しい気持ちに…(・ω・`)

でも、せっかくの年末年始は日本で家族と、という気持ちも分かります
実際Azuも明日から10日間一時帰国します(笑





昨日(12/14)の授業終了と同時に、今朝(12/15)の朝一で発つかおり
半期だけだったし、授業もかぶらなかったのであんまり会える機会は無かったけど
お喋りできた貴重な時間はとても楽しかったよ♪
彼氏さんと楽しい年末年始を過ごしてね♪(^ω^)

21日の朝は一気に3人とお別れ…
私の部屋の共有スペースに皆の荷物を一晩置いておいてあげました(^ω^)
語学堂のバイトに行く前に最後の一枚☆
しょう子、ゆず、あずさ、みんな気をつけて帰ってね!!(;ω;)/

12/23の夜、明日完全帰国のあやのオンニと最後のご飯へ
一旦寮に集まってから回基の焼肉屋さんにて夕ご飯

今学期、韓国語の授業ではいつも一緒に勉強できて
 ご飯食べに行ったり、演劇観に行ったり、登山行ったり…
たくさんの思い出を作れて本当に楽しかったし幸せでした!!
広島に帰ってもお元気で!!(;ω;)

この日は在米韓国人の留学生友達も、一緒に過ごせる最後の夜…
何とクリスマスケーキを作って持ってきてくれました!!(・∀・)
サンタクロースをモデルにしたかわいいケーキ♥♥
留学生の中で多分一番仲良くなれた승지、本当に本当にありがとう!!





Azuも明日から10日間一時帰国しますが…(^ω^;)
完全帰国した皆とはなかなか会えなくなっちゃうけど
いつかまた会える日を願っています!!!!

そして、Azuは明日からの一時帰国を楽しんできます♪





안녕!! (^0^)/