2011年12月24日土曜日

Come back to Japan (winter) Vol.2

☆Vol.1の続きです☆





12/24(土)はクリスマス・イヴですね☆

多分韓国も色々な所でクリスマスのイベントがされていると思いますが
Azuは日本でクリスマスを過ごします♪





24日は新宿で♪
夕食はハンブルグステーキが有名なつばめグリルで♪

田舎風サラダ
こちらはハーフサイズで注文
和風ドレッシングがきいていながらさっぱりした味☆
つばめは素材をそのまま生かした野菜料理が素晴らしいですね☆

チーズのハンブルグステーキ
クリスマス限定のこのメニューは初体験♪
とろ~りとろけるチーズとハンブルグステーキの組み合わせはおいしすぎた…♥♥
下の玉葱も甘くて最高♥♥

ベーコンで巻いたハンブルグステーキ
レギュラーハンブルグステーキの中でAzuが一番好きなメニュー♥♥
一緒に行った彼氏はチーズがダメなのでこちらを注文(・ω・)





夕食の後は、この時期の新宿を彩るイルミネーションスポット
新宿駅前のサザンライツに行って来ました☆

昨年はホワイトと青系が多いイルミネーションでしたが
今年はゴールド&ホワイトを中心に美しくで彩られていました☆

今年のプラムなーどは樹木への装飾は無し
足元の光を楽しむように作られていました

こちらも毎年恒例、ブリリアントタワーにやって来ました♪
昨年は色によって「○○な未来」という結果が出るものでしたが
今年は「○○の光」というものになっていました

2人で手を繋ぎながらそれぞれセンサーをタッチすると
タワーの色が変わるという仕組み

実際のブリリアントタワー
カップルの行列がずらーっと並んでいるのも毎年恒例(・ω・)

こちらはピンクが出た時の写真ですが
Azuたちが通った時は貴重なレインボーが出てくれました☆
やったねv(^ω^)v





韓国でのクリスマスを過ごせなかったのはちょっと惜しいなとも思いましたが
やっぱり日本でお馴染みのスポットに行くのもいいなと感じました♪

おいしいものも食べられて、綺麗なイルミネーションも見られて…
来年もまた楽しいクリスマスを過ごしましょう♪





☆Vol.3に続きます☆