2011年12月27日火曜日

Come back to Japan (winter) Vol.3

☆Vol.2の続きです☆





12月27日は、お昼から立川&国分寺の方へ

2・3年の韓国語授業、一昨年と昨年の夏季韓国短期留学でお世話になった
金(キム)先生に会いに行って来ました♪

今回はこれまでの留学生活の報告と
このブログのIESA広報としてご褒美を頂きに(笑





ものすごい久しぶりに訪れたIESA事務所
クリスマスの後ですが、まだミニクリスマスツリーが飾られていました(笑

IESAのイメージキャラクター、ラビッコです♪

今回Azuが頂いたのは、何とデジタル一眼です!!(・∀・)

これからも海外へ出ることは多いだろうし
ブログ更新には画質の良い写真が良いだろうということで
デジカメから一段階アップして、デジタル一眼へ↑↑

ケース、ストラップ、SDカードも♪
ちなみに白の大きめのケースと、エメラルドブルーのミニバッグは
他にも先生が購入したものが多かったので
おまけで頂けることにv(^-^)v

で、こちらが本体です☆

オリンパス PEN Lite E-PL3
(ブラック/デジタル一眼)


高性能&高機能でコンパクトなボディが人気のオリンパス製品
液晶モニターが可動式で撮影の幅も広がるんだとか
他にもアートフィルターといって、シチュエーションに合わせた撮影ができるそうです

商品説明をして下さった店員のお姉さんも
こちらのデジタル一眼を愛用しているので、説明も分かりやすかったです♪

デジタル一眼なのでレンズもついています
今回はダブルレンズを購入、右が3倍ズームで左は10倍ズームまで可能なものです

ちなみにこちらが今回、金(キム)先生がビックカメラで購入した品々

今年度の先生の授業受講者の中でハングル検定&TOPIK等で
優秀な成績を収めた学生へのプレゼントとして
デジタルカメラや電子辞書等もあります(右上)





今回はまさかこんな良いカメラを頂けるとは思っていなかったので
これからのブログ活動(広報)をより一層充実した内容にしていくと同時に
良い記事・写真で皆さんに留学や語学学習についてレポートしていけたらと思います

素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました!!
これからもブログ更新頑張りますo(^-^)o





☆Vol.4に続きます☆