2012年4月29日日曜日

多摩川河川敷お散歩♪

안녕!! (^0^)/





4月もあっという間に終わりそうな頃ですが
春の温かさを通り越して初夏の暑さまで感じるような日もあるくらい…

昨日(04/28)からGWに入ったなんて人もいるかもしれませんが
Azuもちょこちょこ休日も楽しんでいます(*^-^*)

色々なところへ出かけるのもいいですが
今日はとっても天気が良かったので
地元川崎の絶好のお散歩コース、多摩川河川敷へ行って来ましたよ♪






多摩川大橋(川崎側)からスタートです♪
それにしても本当に良い天気☆
 暑いくらいです!!



まずは多摩川で見られる美しい自然の姿を♪


たんぽぽは春の訪れを感じさせますね♥♥

草は青々としていて爽やかです☆ 

オオイヌノフグリ

アートモードで撮った写真☆ 



日常の風景を♪

月例で集まっているらしいチョイワルおやじの会
どんな活動をしているのか気になります(笑 

青空の下、スポーツに励む少年少女たち
サッカーに野球に、皆本当に元気です(^ω^) 

木陰で休憩中…ちょっと汗をかいてきました(^-^;) 

 ここへきてやっと多摩川(笑)
ガス橋の上で撮った下流へと向かう多摩川の風景です

橋の上は心地の良い風が吹いていました
何だこのポーズ(^0^) 

子ども用公園のブランコに夢中のAzu
いやーすっごく久しぶりに漕いでみましたが…
子ども用とはいえ、ブランコってこんなに小さかったかな??と感じました





今日は天気が良くて、むしろ良すぎて暑いくらいでしたが
こんなお散歩もたまにはいいかなと思います♪

休日の多摩川河川敷には親子連れも多く
かわいい子どもたちの姿にも心癒されました(-∀-)





안녕!! (^0^)/