2012年5月26日土曜日

♥♥ Happy Birthday ぬま ♥♥

안녕!! (^0^)/





今日は朝のバイトの後
高校の時の女友達3人と赤坂でランチ♪

もう社会人になった3人としがない大学生Azuの女4人(-∀-)
赤坂なんてオシャレエリア行ったことない!!
ちょっとドキドキです!!





お店は赤坂駅からすぐのところにある
コート・ド・ジュールというレストランです♪

とろとろオムライスや日替わりランチが有名なお店で
隣にはマキシムド・パリというスイーツのカフェがあります

本日は日替わりランチを注文
(すみません、写真は撮りませんでいた!!)

実は今月は、Azuの親友ぬまの誕生月
当日に祝えなかったのは残念ですが、皆で色々企画して
お店にはバースデーサプライズを用意して頂きました♪ 

お店の方に撮ってもらった一枚☆
皆で楽しく誕生日を祝えてとても良かったです♪
ぬま、誕生日おめでとう(・∀・)

23歳の誕生日には
ネーム入口紅とピアスをプレゼントしました♥♥

赤坂、といえばTBS
ランチの後はTBSの近くまで行き
ベンチに座っていたブーブ君と写真を撮って来ました





この後は銀座に移動して
FOREVER21で買い物したり、ウィンドウショッピングに寄ったり
あとは…えっと、どこだったかは忘れましたが
とても有名だというカフェでスイーツを堪能して帰りました

やっぱり女同士で色々喋ったり買い物すると気分転換になるし
とっても元気をもらえますね♪

来月は愛ちゃんの、再来月はゆきこが誕生日なので
また色々企画しないと!!





안녕!! (^0^)/