2012年5月5日土曜日

東京タワー観光 Vol.2 ~パフォーマンス&不思議アート展~

☆Vol.1の続きです☆





東京タワーは、展望台からの景色だけでなく
様々なアミューズメントを楽しむことができます♪

先程大展望台へ向かう階段の入口があるフットタウン屋上に戻ってくると…
何だ何だ、人がいっぱい集まってるぞ…!!??

ピエロのおじさんが風船を使ったパフォーマンスをしていました!! 

殿さまグッツを作ってもらった男の子(笑 

かわいい花の腕輪をプレゼントしてもらった女の子 

何と傘まで!!
あんなにひねったり曲げたりして割れないのかドキドキですが…
こういう大道芸はいつ見ても盛り上がりますね♪



次はフットタウン3階の不思議アート展にやって来ました
トリックアートミュージアムのようなところです

平行だけどゆがんで見える白黒ブロック 

トラックは3台??4台?? 

蝶の中に動物が隠れている…?? 

動物が5種類隠れています(・ω・) 

ずんずん拡大して見えますか?? 

静止画なのに回転して見えませんか?? 

中央のケーキはどっちが大きい?? 

真っすぐに立っている板は何枚?? 

皆の帽子の幅は同じ?? 

かばさんの歯をチェック☆ 

キリンと一緒に☆ 

1階の水族館前にはのっぽん君弟がいました!!

東京タワーを堪能して一枚

今日は大変な混雑で特別展望台へ行くことはできませんでしたが
600段の階段制覇もできたし
トリックアートも見ることができて
景色もアミューズメントも楽しめました♪

東京タワーの中にはこの他にも
レストラン、ゲームセンター、蝋人形の館、水族館、お土産屋さん等
たくさんの施設が入っています

展望台からの美しい景色は勿論ですが
それ以外の施設も是非楽しんでみてください♪





☆Vol.3に続きます☆