2012年8月23日木曜日

2日目(08/23) 歓迎食事会


今回の日本大学生短期留学を祝して
歓迎の食事会が開かれました





バスに乗って移動です

公州大学での食事会といえばここ
恒例となった숯불갈비[石焼カルビ]です☆


韓民族教育文化院
2階にお越しくださいとのこと

30人近くの団体客ということで
テーブルには所狭しとおかずが並んでいます!!

1テーブル4人でもこの量
もうほとんど隙間がないんですが…(^-^;)

忙しいお時間の合間をぬって
百済文化研究所長である서정석[ソ・チョンソク]さんが来てくださいました!!

この短期プログラムを通して言語だけでなく、歴史や文化を学び
日韓友好の懸け橋となってくれるよう若い皆さんに期待しています
とのことでした(^-^)

さぁ、お腹が空いたので食べましょう!!

ここの石焼カルビは
お肉が甘く、歯ごたえもあって
そのまま食べても良し☆
サンチュに包んでコチュジャンと食べても良し☆

一緒に焼かれている玉葱も甘みがあって
とってもおいしいんですよ♪

それでは、皆さんご一緒に!!
잘먹겠습니다!![いただきます!!]
(^人^)

皆さん、たくさん食べて下さいね♪
つけあわせのおかずはおかわり自由ですよ♪

おいしく食べてますo(^v^)o

食後に매실차[梅茶]を頂きました
夏はこのさっぱりした味がとっても良いです☆





おいしいものを食べて
元気をつけて
プログラムを乗り切って行きましょう!!





안녕!! (^0^)/